〈スパム〉アカウント取引異常検知通知。メール番号:40d8535cfa3dfbceced4068759d2c---

information@ma2.email.aeon.co.jp

いつもイオンカードをご利用いただき、ありがとうございます。

システムにより、複数の取引が異常と判断されたため、お客様のアカウントは一時的に制限されています。これらの操作がお客様ご自身によるものである場合は、このメールを無視してください。アカウントは24時間後に通常状態に復旧し、取引金額は正常に加盟店へ支払われます。

ご利用日:2024年02月06日18:33
ご利用者:本人
ご利用金額:2,814円
ご利用場所:国内加盟店ショッピング

                                      • -

ご利用日:2024年02月06日21:32
ご利用者:本人
ご利用金額:5,460円
ご利用場所:海外加盟店ショッピング

                                      • -

ご利用日:2024年02月06日21:35
ご利用者:本人
ご利用金額:14,550円
ご利用場所:海外加盟店ショッピング

                                      • -

ご利用日:2024年02月06日21:37
ご利用者:本人
ご利用金額:14,550円
ご利用場所:海外加盟店ショッピング

                                      • -

もしこれらの操作がお客様ご自身によるものでない場合は、資金の安全を保証するため、下記のリンクから速やかに情報の確認を行ってください。確認が成功した場合、アカウントは復旧され、24時間以内に払い戻しがお客様のアカウントに行われます。
https://www.aeon.co.jp/msapi/public/v1/authorization/IssueToken&response_type=k8pdt47lwtjgzys2s6avv=cef299b85f033926bbdea21f6f893a61
安全を最優先に考え、迅速な対応をお願いいたします。

                                      • -

<ご注意点>
※本サービスは大切なお知らせのため、メール配信の許諾をいただいていない方にも配信しております。
※本サービスは、イオンカードで特定の承認照会取引が確認された場合、暮らしのマネーサイトにご登録いただいているメールアドレスへお知らせするもので、ご利用・請求を確定するものではありません。
※正式なご利用確定情報が店舗より到着次第、暮らしのマネーサイト、またはアプリ「イオンウォレット」の「ご利用明細」に表示いたします。
※通販サイトなどでのご利用の場合、実際のご利用日時・金額と異なる場合がございます。
※国内でご利用された場合でも加盟店の契約状況により「海外加盟店」と表示される場合がございます。
※ご契約キャンセルとなった場合のお取消し情報は配信されません。
■万一ご利用に覚えのない場合はこちら
https://faq.aeon.co.jp/category/show/368?site_domain=default

■カードの紛失・盗難に気づかれたらこちら
https://faq.aeon.co.jp/category/show/368?site_domain=default

■カードの不正利用や詐欺などの被害にあわないために、「本人認証サービスや無料セキュリティソフトなど安心・安全な機能のご利用」「カード番号等のお取扱いの注意点のご確認」をお願いいたします。
https://www.aeon.co.jp/security/

■カード全般に関するお問い合わせ先はこちら
https://www.aeon.co.jp/inquiry/

イオンマークのカードを保有しておらず、当メールにお心当たりのない方は、大変お手数をお掛けいたしますが、その旨をお書き添えいただき下記アドレスまでお送りください。
netbranch@aeon.co.jp
※カード利用状況についてのお問い合わせはお受けできません。

このメールは送信専用です。ご返信をいただきましてもご回答いたしかねますのでご了承ください。

―――――――
発行会社:株式会社イオン銀行
業務受託会社:イオンフィナンシャルサービス株式会社
https://www.aeon.co.jp/
このメールに掲載された内容を許可なく転載することを禁じます。
―――――――